どうも♪今年のGWはどうなる!? | 元店長パチスロで稼ぐ【やんちゃ店長の店舗☆業界情報日記】

元店長パチスロで稼ぐ【やんちゃ店長の店舗☆業界情報日記】

元パチンコスロット店 店長がパチンコ業界の表と裏を語る。昼はパチンコパチスロで稼ぎ、夜はWEB・FX・オークションなどで稼ぐ!!

どうも♪
やんちゃ店長です♪

タイトルにあるとおりですが
今年のGW予想をしてみますネ~♪

最近は、打っていないので
店もロクに見ていませんが…

傾向としては
例年に比べ、いつも以上に回収と見てます!

理由は…
消費増税です!

地域により、所轄の温度差がマチマチですが
等価交換が許されている地域は…

ホール負担が大きくなっている為
余計に経費が必要になります!

よって、いつも以上に
回収すると思っています


しかも…暦では 4/26よりスタートする
企業もあり、最長で11日連休?の為
前半戦は、様子を見たほうがよろしいかと思います

私は、最近では、1円と4円の比率が半分位になりました

最初は、①円で様子見ます


様子を見る際は、スロットではなく
ぱちんこの釘を見て、判断してみて下さいネ~

最近のスロットは設定関係なく出ますので
出玉だけでは、店のやる気はわかりません。


追伸~
最近、ホールに出ることが多く
ぱちんこのドル箱を上げたり、下ろしたり
流しを行ったりしています。

自分も以前は、ドル箱に入るだけの玉を
詰めて、下げてもらっていたのですが

最近は、皿盛りです。

理由は、溢れる玉の量は半端じゃない!!

結構、一生懸命玉を詰めても
スタッフにこぼされる~

なんてオチが、あなたの足元で起こっている可能性がありますよ~(笑)

最近は、各台に計数機あるので
玉箱の店は減りましたが

お気を付けて下さいませ


※私は、こぼしたら拾ってますから~


それでは~