#本日のおうちごはん お弁当☆彡 | rxc07360のブログ

rxc07360のブログ

ブログの説明を入力します。

 

皆様お久しぶりです。しばらく風邪(?)で熱が出て寝込んでおりました。風邪、コロナ、インフルエンザ等々皆様お気を付けください。

さて、今日は週二回子供にお弁当をつくってあげる日です。そしてこれが今日のお弁当です。

 

メニューは二色どんぶり、ミートボール、ほうれん草の胡麻和え、シュウマイです。そして、いつも通りおかずの残りは母と私の昼食になります。

母も昨日から体調がすぐれず今朝はまだ寝ておりました。ハクさまもちょっとだけ顔をのぞかせて寝てしまいました。寒い中で一人でのお弁当作り、ちょっと寂しかったです。