#10月に思うこと | rxc07360のブログ

rxc07360のブログ

ブログの説明を入力します。

 

気温差が激しくて、体がついていかず、体調をくずしています。咳とのどの痛みがあり、昨日は嘔吐もしました。今朝は母も調子が悪いと言い、二人して風邪薬のお世話になっています。今日は天気も良くて、本当は庭の手入れでもしたいのですが、断念しました。病気をしてから、本当に体が弱くなったなあ、という気がします。そして、体にやさしい時期が、本当に短くなったなあ、というか感じがします。天気のよさをうらめしく思いながら、今日はおとなしくすごします。窓から見えるすがすがしい景色を一枚撮りました。

ハクさまだけが元気に走り回っています。