rxbbt911さんのブログ -18ページ目

長靴

一昨日、姉の友人から長靴頂きました。


3回くらいしか履いてないそうです。


ほぼ新品。しかも可愛いくて履かせるのが楽しみです。


もらった長靴が13cm。今娘がだいたい11cmなのであとちょっと。


早く大きくなぁ~れ。


rxbbt911さんのブログ-200907131424000.jpg

3回食

来週で9ヶ月になる娘。


離乳食もいよいよ3回食にしなくてはと思ってたのですが、私が朝の1回がどうしても面倒くさく1度始まったらやめられないので9ヶ月になったらやろうと思ってました。


でも、もうミルクだけは足らなくなってきたようで、覚悟決めて今日から3回食突入しました。


娘、嬉しかったようで朝からパクパク食べてくれました。


で、食べ終わったらいつもの日課です。


rxbbt911さんのブログ-200907130849000.jpg


ぐるぐるベットを動き周りさっきやっと寝ました。


rxbbt911さんのブログ-200907130933000.jpg


ママ頑張ってご飯作るからいっぱい食べて大きくなってね。

その夜

旦那さんが、帰ってきてブログ見た?と聞いたらまだ見てないと。


どうせわかることだし私からブログ見てと切り出しました。


怒るかと思いきや『ごめん』と言われて一瞬、拍子抜けしちゃいましたが、私もつもりつもったものを全て言いました。


あ~スッキリしたと思ってたら旦那さんが、『俺、どうしたらいい?』って言うので…


私が『何もしなくていい、今さらだし』と言うと…


以前だったら『わかった』の一言だったのに、娘がいると違いますね。


旦那さん、義母に話をしてくれることになりました。

なんか頼もしかったです。旦那さんに期待してみます。