おうち時間が長い今ビックリマーク
家で楽しめることを..ということで歯のシートパックというものを使ってみましたラブラブ

おうちで出来る歯の美白スペシャルケアですビックリマークキラキラ


コロナが大流行中で歯科医院にも行きづらいあせる
本当は検診に行きたいけど我慢DASH!

でも歯の着色は気になるハートブレイク
そんなお悩みを持つ人にビックリマーク

スマイルコスメティックのティースホワイトパックは歯の蓄積くすみを除去してくれるパックですキラキラ



使い方は簡単ヒヨコ
上下の前歯にシートを貼って時間を置き、ブラッシングするだけリボン


そしてこちらがシートビックリマーク

上の前歯と下の前歯用です音譜




わたしは顎の骨が人より小さいので普通の人ならU字の歯列が若干V字で歯並び悪いから貼れないかもしれないパンダハートブレイク

なんて思ってたけどビックリマーク


切れ込みがあるからきれいに貼れました合格アップアップ

味は歯磨き粉というよりガムのような味ビックリマーク

3分待って剥がすと薬剤が溶け出しているのでそのまま歯ブラシでブラッシングキラキラ


うがいしてスッキリ!!



うがいした後は歯がつるっつるになっていますアップ
めっちゃくちゃ気持ちいいドキドキ

歯科医院でスケーリングをしてもらったあとのような気持ちになりますラブラブ

1週間に1回でいいみたいなので週末のスペシャルケアにおすすめドキドキドキドキドキドキ


使い続けて自分でも歯の表面がきれいになったと思いますアップアップ

わたしはココアが好きでほぼ毎日飲むので着色はとてもつきやすく汗

コロナ自粛で歯科医院に行きづらいからおうちで出来るケアはとっても嬉しい音譜

近所の薬局でも取り扱いがあるので続けていますビックリマークキラキラ
見つけたらぜひ試してみてくださいクローバーキラキラ



オンライン通販だと定期便もあるみたいですドキドキ
アップアップアップ要チェックですアップアップアップ








オーラルケアアイテムをたくさん取り扱っているイシュアさんのブログリポーターに参加中音譜