大阪オフ会【二日目】 | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

大阪オフ会【二日目】

さて二日目に突入~。
前日の疲れが残っており、ホテルを出たのは8時過ぎでしたかね~。
とりあえず本日の目的地ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に突入!!

photo:01


いや~ホントUSJでした~(そのまんま書いてあるのね)。
途中、スパイダーマンのショーも見れたし、なんかK-POPの歌手もいたみたい・・・。

photo:02


乗ったアトラクションは
○バイオハザード・ザ・リアル
○NEWアメージング・アドベンチャー・オブ・アドベンチャー・スパイダーマンTM・ザ・ライド
○スペースファンタジー・ザ・ライド
○バックトゥー・ザ・フューチュアー・ザ・ライド
○ターミネータ2
○ジュラシックパーク・ザ・ライド(自分は乗ってないけどwww)

photo:03


photo:04


一番面白かったのはバックトゥー・ザ・フューチュアー・ザ・ライドかな~。
スペースファンタジー・ザ・ライドも面白かったんだけど、結構 激しい動きをするのでちゃんと周りを見ている余裕がぶっちゃけなかったっすwww

その点でバックトゥー・ザ・フューチュアーは安定して見れたから、結構好きでしたね~。
次点だとターミネーターも意外と面白い。
完全にネタになっているところがwww

バイオハザードは並ぶ割に意外と面白くなかった・・・。
弾の判定とかこっちの感染率がよくわからなかったから すぐ感染してゲームオーバーだったし・・・。
猫さんだけはなんとか次のステージに勧めたけど、やっぱりゲームうまくないと進めないというのは正直物足りなかったですね~。

そして、USJでの土産(自分の分)にはバックトゥー・ザ・フューチャーのフェイスタオルとマグカップを購入~♪
ホントはデロリアンの模型が欲しかったんだけど、持ち帰りにくそうだったからやめといた~。

最後はパレードを見て ご飯をユニバーサルシティーで食べてホテルに帰還!

ちょっとした後悔としてはホテルが新世界の近くだったため そこで飯食えば良かったことですね~(オーダーストップ続出で食べ物屋に入れなくて大変だったんだよ~USJ)

三日目は噂の新世界からスタートですよ~。
では 二日目終了!!