最近の成果! | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

最近の成果!

土日しか作れないのって結構ストレス溜まるよね~www
なんとかHGだけでも罪を減らそうとしております。

まずは楽しみにしていたジェスタキャノン!
まぁ~前のジェスタにキャノンのパーツがついただけですが・・・。

だけど、もともとジェスタは作りがいいし、かっこいい!
MGジェスタもでるし、ジェガン系のMGいっぱい出して欲しいね~。

画像はジェスタキャノン・ジェスタ・ジェガンです。
photo:01


こう並べてしまうと、もう一体ジェスタ買ってトライスターにしたくなるよね~。
ただ、個人的に同じガンプラを買うのが好きではないから 無理かな・・・。
カラバリならいいけど(ただし、クリアは嫌い!)

さらにもう一体作りました。
パーフェクトストライクガンダムです。

photo:02


以前のキットにランチャーとソードを合わせただけですね。
アンテナも黄色だし、シール位つけるとかの改善はないのですかねwww

ぶっちゃけ後ろの装備が重いので、支えがないと自立は厳しい。
まえかがみにすればいくらかはイケルが・・・それはそれでカッコ悪いからね~。

さて今日は俺修羅見るくらいかな~夜は・・・。
もちろんアニスパは聞くんですけどね!

しかし、俺修羅今更になって面白くなってきた!
偽装の彼女・・・幼馴染むまではよしとしよう。
しかし、元カノ(前世[設定))・婚約者(幼稚園の時の約束)って設定は凄すぎる!

普通の元カノではダメなのか?
まぁ~主人公が恋愛にあまり興味ないから元カノ作れるわけもないからなんでしょうけどね。

さらに婚約者はただの幼馴染じゃないのか?
って ツッコミ入れたらそこで負けなんでしょうけどwww

まぁ~いいでしょう!
今期は茅野さんでハマれるものがあるからね!
今年のラブメイト10の候補に間違いなく上がるね!

さて長文になってきているので そろそろ失礼したいと思います。

では!おや睡眠!