最近の成果 | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

最近の成果

最近ガンプラの画像を載せていなかったので、作っていないと思われているかもしれませんが、実はいろいろ作っていました!

まずは、クランシェ&ガンダムレギルス。

ずいぶん前に作ったのを忘れておりましたwww

photo:01


そして、こちらは新作のAGE-3 フォートレスでございます。

手持ち武器は一切ない固定武装のみの機体ですが、AGE-3はこの形態がいいですね!
オービタル何ぞ作らず、フォートレスを宇宙用に改造すればよかったような気がします。

まぁ~もともとAGEは作りがいいのですが、手持ちがないからといって、手首パーツが少ないというのはいただけないwww

それ以外は問題ナッシング!

MGのAGE-3は参考出品で出てたので、出る可能性はあるかもしれませんが、フォートレス・オービタルは出るの微妙でしょうね~。


photo:02


さて、少し休んだらダークハウンドまたはバイアランカスタムを作りたいと思います!

それでは!