MG AGEー2ノーマル製作中~2~ | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

MG AGEー2ノーマル製作中~2~

さてさてとりあえず作っていたAGEー2ですが、なんとMG AGE-2ダークハウンド発売決定・・・。
こりゃ~失敗したな・・・。
ダークハウンド出るんだったらこっち買わなきゃよかったか?

それよりもダブルバレットはどこいった?
出るの?出ないの?私気になります(某えるちゃん)

さてさて上半身は作っておいたので、これから紹介するのは下半身からです。
っていっても全部のパーツはないけどwww

photo:01


そして、とりあえずAGE-2完成!!
ただし、残念なことがあります・・・。

ビームサーベルの持ち手が折れました・・・二本ともorz
とりあえず接着剤でくっつけてごまかしましたが、二刀流ができない!
アセムといったら二刀流・・・。
二刀流だからこその・・・AGE-2ダブルバレットへの進化に繋がるというのに・・・。

折れっちまった・・・真っ白だ・・・。

photo:02


まぁ~気を取り直して、AGE-1と並べてみました。
あとはAGEー3とFXがあれば三世代ガンダムが揃いますね~(タイタス・スパローは買わんよ)。

さて、せっかくAGEー2もできたことだし、出荷日に買っといたAGE-FXに移行しますかね~。
ドラクエも気になるんですが、今日配信された最新クエストもクリアしちゃったし、ストーリーはレベル上げでもしないと厳しいですし・・・。

photo:03


では、みなさんおや睡眠!!