進化するガンダム・・・制作中![ガンダムAGE-1 ノーマル] | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

進化するガンダム・・・制作中![ガンダムAGE-1 ノーマル]

さてMG ガンダムAGE-2が発売されたので、模型屋さんに行ってきました!
なんかAGE-2だけ買うのもなんだから、安くなっていたAGE-1ノーマルも一緒に買っちゃった!てへぺろ!

そんな感じで久方ぶりにMG作ることにしました。
しかし、AGEのMGのパーツ数は少ないね~。
下手したらHGの少しお高め目なものと変わらないくらいしかないよ~。

そんなわけで買って2日でとりあえず組立は終わった~。
MGってさ~組み立てるのだけでも一週間くらいかかるはずだったんだけどな~
やっぱりノーマルガンダムで武装も少ないからか?それにしても早すぎるぜwww

それではまず素立ちの状態。

photo:01


けっこうシンプルにできてるので可動も十分だし、シールド付ける時も腕にくっつけるだけで済んだ。
そこはHGのガンプラと同じだわwww

最後にドッズライフル&シールド装備。

photo:02


早くAGEー2ノーマル作って並ばせたいね!
まぁ~デカールとかあるからまだかかりそうだけど・・・。
それとも貼らないままでいいかな~めんどくさいんだよね。
切って貼って擦り付けるの大変なんだよ~。
シールでさえ細かいのばっかりなんだからさ~www

さてゲームまたはプラモ作っかな!

では更新終了!!