冒険の日々~ドラクエⅩ その1~ | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

冒険の日々~ドラクエⅩ その1~

さてさてドラクエを買って、約1週間立ちました。

まったく金は貯まらん(戦闘で)、雑魚は強い・・・。
最悪ですよ~ホントwww

一枚目二枚目の写真は初期装備(っていっても買い足してるから正確ではないけど)と現在の装備です。
結局冒険しているのか?っていうぐらい武器職人を目指しています!テヘッwww

3枚目は水竜ギルギッシュを打倒した瞬間です。
倒した直後過ぎてボスの色が変わっちゃってますがねwww

まぁ~便利ですよ~自動で写真撮ってくれるからね~。

さてFNS歌謡祭で水樹奈々さんの晴れ姿を見逃しましたけども(ばっちり録画してるから問題ない)、PCの整理でもしますかね。

冒険は次は転職するためにゴーレムを倒すクエストに旅立とうと思います。
だが、ゴーレムどこいんのよ?

メガザルロックとくさった死体のスケールアップ版しかいないんだけど?
下手に戦うと瀕死または全滅になりかねないから面倒面倒www

もし情報ある方はコメントしていただけると幸いでございます!
ではバイビー!

$ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々
ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々
ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々