ドラクエ10ゲットだぜ! | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

ドラクエ10ゲットだぜ!

はいはい~ドラクエⅩゲットしました~。
ついでにニコ生でゲーム実況も始めました~。
よかったら来てね!

まぁ~それは置いといて、ちょーめんどくさいよ。
最初からぱーりぃー組むとかさ~。
オンラインなんて久々なんだからさ~個人的だけどwww

そして最初のボスにこてんぱんにされるし、レベルとお金がたまらないからきついよ~。

ということなんで、もしドラクエⅩ買った方がもしこのブログを読んでいたら、是非一緒にプレイしませんか?できれば先に進んでいる方がいいんですが、これからはじめる方でもぜんぜん構いません!

是非僕のコミュニティーに来てください!
お願いします。

基本的に20時以降ならプレイできますので、ヨロシク!

photo:01