ガンダムAGE-2ノーマルをアルティメスに改造しちゃおう! | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

ガンダムAGE-2ノーマルをアルティメスに改造しちゃおう!

さてさて早速組み立てました!
前回言った通り、AGE-2ノーマルに今回のパーツを組み込みます!

photo:01


いいんじゃない?いいんじゃない?
塗装しなくてもなんとなくあってる感じがするぜwww

しかし、やっぱりダブルバレットに付けた方がいろいろ付けられるし良いとは思うけどね!

変形させたかったんだけど、変形に使うパーツがどこに行ったかわからんので、とりあえずこのまま飾っておくことにしよう!

ただ、巡航形態のほうがカッコイイと思う!おそらくwww
もともとこれは索敵メインの機体だそうだからねwww

まぁ~もちろんロングキャノンはありますがwww
よくこれでゼイドラとやりあったな~www

ということで更新終了!