たまにはラノベもいいんじゃない? | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

たまにはラノベもいいんじゃない?

久々にラノベを読みました!!

もちろん読むのは俺の妹がこんなに可愛いわけがないです!

どうやら最新作はあやせがメインだと聞いたので、あやせ(CV はやみん)が好きな自分にとってこれは買わなくてはならならい代物でしょう!

そして、読んだ感想ですが・・・いいですね!!

あやせいいですね~。

最高ですね~・・・。

二期も決まったことだし、せっかくだからぜひともこのエピソードをアニメ化して欲しいですね~www

ふ~ハーレムサイコー!

photo:01

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)/伏見 つかさ

¥620
Amazon.co.jp