購入品のエロゲ! | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

購入品のエロゲ!

GW楽しんでますか!みなさん。

僕は日曜に仕事があったのでなんとなく休みを満喫できないままいますwww

さてそんな中届いたエロゲーを紹介します。


まずシャイニーデイズです!

このゲームはデイズシリーズで有名なオバーフローさんの新作です。

もともとサマーデイズという作品のリメイク要素が強かったのですが、ボリュームは二倍になっているためDVD3枚というものすごいことになっているゲームです。

15Gインストールするのも楽じゃないですよwww

まぁ~今回はロリ要素と熟女要素が強化されていることがいいところ?なのか。

あとは特典のストリップバトルデイズというのも入っているから野球拳が好きな人でも楽しめるかもね!

現在プレイ中です!!

photo:01


次に星空に架かる橋AAです。

いわゆるFD(ファンディスクですね!)。

前作のキャラ+3人追加という感じ。

まだやっていないので内容はあまりわからんのですが、いい感じだと思います!

それにしても星架かもシャイニーも出ている声優さんがかぶっている点が今更ながら自分の好みがはっきり出ていることに気づかされますなwww

さてスパロボやるか・・・。

ではみなさんバーイ!
photo:02