愛車の紹介 | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

愛車の紹介

以前車を買ったといって写真ものっけないままだったので今回は載せよう。

これが愛車こと私の愛馬だ!!(トヨタのbB)

「私の愛馬は凶暴です」と言った某カテゴリーFさんの片割れのような感じではありませんが、結構乗りやすくていい車ですよ!

なかなかオレンジというのが一番引っかかりますが、目立つという意味ではある意味かなり目立つから安全というものは確保できていると思う。

それにしても、今日はすごい雨風ですね~。

夜、仕事から帰る道がすごくこわかったよ~www

さて明日もはやいのでそろそろ寝ます。

明日は某ネズミの国の近くに行く予定・・・遊びに行くんじゃないんだからね!

とツンデレ風で行ってみました。

ではみなさまおや睡眠!


photo:01