浜名湖で鰻を食べたなー | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

浜名湖で鰻を食べたなー

どもども~更新が途絶えちゃってましたね~www


もちろん仕事で和歌山までいってきたからなんですけどね~。


まぁ~やっと初出張も終わり、無事に家に帰ってこれたので更新したわけですが・・・。


そんな感じでしたが、家のネットも復活したことなので、ぺタを再開します。


以前のように毎日返すことはほぼ無理だとは思いますが、もしよかったらまたぺたつけていただけるとありがたいです。


コメントはなかなかしにくい方もいると思うので・・・。


写真はどっかのサービスエリアからとった写真です。


海がきれいだったので・・・。


では、今週は朝早かったのでこの辺で失礼!!


おや睡眠!

photo:01



iPhoneからの投稿