最後の・・・ | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

最後の・・・

MG デュエルガンダムアサルトシュラウド ゲットー!


もちろん積みですよ・・・。


デュエルはX100系フレームを採用しているストライクやバスターなどの兄弟機ですね~。


白兵戦に特化させている?というか昔のファーストガンダムに似た感じの機体です。


まぁ~後にAS(アサルトシュラウド)が実装されますが・・・。


結構組み立ても楽そうですね~。


ASもひっかけるように装着するのではずしたり、着せたりするのも簡単にできそう。


まぁ~余裕があればもう一体買ってASアリナシで飾りたいところですが、やめときましょう・・・。



とりあえず引っ越し完了までは積んでおいて、引っ越し後にコツコツやりますよ。


ちなみに引っ越し後の部屋では、上手い具合に製作ブース?というかそんなレイアウトを作ろうと考え中。


まぁ~実際は荷物を積み込んでみないと、構想は完全にならないんですがねwww


しかし、ガンプラ製作・ゲーム実況しながらニコ生できる環境には何とか持っていきたいです!


では、更新終了!!



photo:01