作りまくった!?とりあえず無心に・・・ | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

作りまくった!?とりあえず無心に・・・

まずは、ガデッサを作りました。


うしろのガラッゾは以前作ったやつね!


なんとなく二体でセットって感じだし・・・まぁ~Wでいうメリクリウス&ヴァイエイトみたいなかんじwww


まぁ~ガデッサもガラッゾも似たような作りだから、同じ機体作っているような感覚に襲われたけどねwww


photo:01

続きましては、ガンダムAGEのバクトです。


なんだろうな~AGEの敵のMS初めて作ったんだけど、頭が安定しないんだけど・・・。


取説通り作ったはずなんだけどな~。


変形させるからこんな感じにしたのか・・・謎や。


バクトは今まで作ったAGEの中では少し可動性が悪いけど、さほど気にならん程度だね!

photo:02

最後にウルフファングことGエグゼス・・・。


エグザスとエグザスでいつも悩むMSですね。


ちなみにエグザスはシードディスティニーのMAです(まぁ~某スポーツジムの名前もありますが・・・)


出来はやっぱりいいですね!


AGEのガンプラの可動域は抜群にいいです~。


まぁ~人気がないのは・・・いろいろ理由があるのでしょうがねw



さて今日アマガミの2話目ですね~。


綾辻さん編の後編だからちゃんと見ないとな~。


とりあえず今のところみた新作アニメで好きなのは、「パパのいうことを聞きなさい」かな~。


大原さやかさんの人妻役は鉄板ですね!


人妻さいこ~!

photo:03