フラゲー!したぜ | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

フラゲー!したぜ

Gジェネ3Dゲット~~~~~~~~。


早速プレイ・・・。


戦艦は昔のシリーズに戻ったので使いやすくなったが、設計が廃止され解析という項目ができました。


この解析が高い高い・・・。


捕獲した機体を生産リストに入れようもんなら、金がかかってしょうがないwww


その上、以前のワールドに比べて参戦期待がかなり縮小・・・。


ウイング系ですらヤバいというか、エンドレスワルツ一体しかないってどういうこと?


そのうえXのエアマスターやレオパルドは廃止かよ・・・。


トホホ・・・。

photo:01


あ~滅茶苦茶期待してたのにこの仕打ちはひどいぞ~。


だけど、もったいないから最後までやります・・・やり続けます!(ただセーブ&ロード時間長いぞ・・・もっと改善しろ!w)


現在のユニットはフェニックスゼロ・トルネードガンダム・ジム・ストライクダガ―です。


初期だとトルネード三機いるんだけど、同じ機体じゃつまらないので変えてみました。


とりあえず頑張ってラファエル・ハルート・サバーニャ出せるよう頑張ろう!