モンハントライG買ってしまった・・・。 | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

モンハントライG買ってしまった・・・。

今日バクトを買いに某家電量販店にいったらかなり混んでいた。


そう今日はモンハントライGの発売日だったんですね~。


一応在庫あるのかな~とみてみたら、一個もなかった。


ただスライドパットは山ほど積んでありましたが・・・。


こんなにあっても意味ないのでないか・・・モンハンと釣り合う量の入荷でいいじゃないかと思いつつ、予定通りバクトを購入してそこを去りました。


その後、もう一件近場のゲームショップをついでに見に行ったところ・・・。


なんとモンハン置いてあるやんか~。


ウソかなと思って一応レジに持っていったら購入できちゃったwww


実は一度その店で箱だけあって、中身は売り切れなんてこともあったからびっくりや・・・。


買えるとなればスライドパッドも買わないとだめじゃんかと思い一応同時購入してみた。

photo:01


いや~このスライドパッドって・・・。


電池入れなきゃ動かないのね・・・。


もちろん電池は別売りではありません!さすが任天堂w


朝から並ぶことなく買えた自分はラッキーwww


ということでとりあえずキャラ作って狩りに出かけますわwww


しかし、夜はフェイトゼロ&ワーキングもあるので・・・そんなにはできないけどねwww


ではみなさま狩猟ライフばんざーーーーーーーーーい!