ジェノアスカスタム作ったどー! | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

ジェノアスカスタム作ったどー!

ジェノアスカスタム完成しました!


まぁ~以前の普通のジェノアスと同じですからね~基本は・・・。


もちろん肩のパーツや頭部など細かくいえば違いますがw


結構期待してたのにアニメだとほぼ演習のみで終わりという悲しいジェノアスカスタムさんw


せめて壊れるまで使ってあげて欲しかったですね~。

photo:01

最後にとりあえずディーバチーム?まぁ~ガンダム側の期待を並べてみました。


OPでしか見られない貴重な取り合わせ・・・。


なんとなくですが、並ばせるとガンダムがなんか貧素に見えますね。


なぜだろう?


とりあえずHG年内に作れるだけ作ります!


MGもRGも残ってるけどねwww

photo:02