ウィングガンダム製作完了 | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

ウィングガンダム製作完了

とりあえずMG一体組み立て完成!!


まぁ~デカールとか残ってるものもあるけどね。


それにしても足の部分というか股関節とのつなぎ目がなんか弱いな~。


すぐ足が外れちゃうんだが・・・これはどうしたもんか?


次はジェノアスカスタム作ろうかな~。


まぁ~予定は未定ですがwww


それにしてもガンダムAGEの最新話をみて、正直思いました。


なんでこんなにムカムカするのか・・・・。


批判するわけではありませんが、どうも自分の考えるガンダムに比べてAGEはチープな感じがしてなりません。


もちろんアニメが好きな自分でも切ったりするアニメは当然あるわけで、受けつけないものはいろいろありますが、AGEがネット上で批判を浴びるということもわかるような気がします。


しかしながら、これから良くなっていくかもしれないという甘い期待をもっているのも確かなので、見続けることにはなるのでしょう・・・。


はぁ~でも世代が変われば内容が必ずしも変わるわけではないから・・・果たしてどうなるんでしょうね~。


さて昨日はエクストリームできなかったし、夕飯作ったらやろうかな~。


ではご飯作るのでこの辺で失礼します!

photo:01