第二次スパロボZ買ったー | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

第二次スパロボZ買ったー

いや~やっと届いてプレイ中。


戦闘シーンも良いですね~かなり。


現在はソレスタルビーイングルートを通り、マクロスまで行った。


改造はいろいろしたいがまぁ~幸運を持つ方がいないので、金がたまらん・・・。


ほんとはヴァ―チェに金をつぎ込みたいところだが、妥協して主人公を強化。


あとはエクシアにつぎ込む。


まぁ~この辺なら登場機会は多いと思うし、金の無駄にはならんだろうw


それにしてもロックオンには絶望した!


そして、なぜアレルヤお前がその能力もってんの!


その能力はぜひともロックオンにつけてほしかった。


と言いながら、プレイする・・・。


ではリアルからは当分離脱するぞ。


では失礼!

photo:01