ニコ生and購入品とか | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

ニコ生and購入品とか

いや~今日はニコ生4枠もやってしまいました~。

本当は半分の予定だったんですけどね~。

一応夜の方はテストだったんですよ~。

夜はよく並んで放送するという話をきいてましたが、本当でしたね~。

まぁ~明日から金曜日までは放送できるかな~たぶん。

週末は実家に帰ってしまうので、放送はしないと思う。

というかマイクとか持って帰るの面倒だし、PCの設定をまたするのが面倒なのでwww

まぁ~アイフォン配信ということもできるんですが、たぶん上手くできないと思うからやりません。


話は変わりますが、今日はいろいろフラゲーしてきました。

まぁ~大学の帰りにゲーマーズに寄ってちょこっとねwww

バカテスOVA買ってないけど、歌は結構いろんなところで聞いてたので即ゲットですよwww

後ろの禁書目録はアマゾンで頼んでいた品。

これで第一期は完全に補完できた。

といっても全部TVで見てますが・・・。

二期のDVDは当分買いませんよ。

廉価盤だからこそ買ったといえるからね。

基本映画とかのDVDとかじゃないとめちゃくちゃお金かかるからwww

さて今日はとても眠いのでじゅうはちきん聴いたら寝ようと思います。

ではおやすみなさいませ~。

photo:01





iPhoneからの投稿