届いた~FAのコミック | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

届いた~FAのコミック

FAのコミックス第六巻限定版届いた~。

まだ内容がどうなってるか分からないから、楽しみ!

なんとこのコミックにはアニメもついてるんだよ~。

最近はゲームばっかりやってたから、久しぶりにDVDみてみようかな~、

photo:01

FORTUNE ARTERIAL (6)オリジナルアニメDVD付き限定版     (角川コミ.../児玉 樹
¥3,990
Amazon.co.jp

それにしても今日は最悪だったよ~。

まぁ~なうでも書いたけど、今日は午前中に病院へいってたんよ。

そして帰ってきたら、どうやら今日はケーブルテレビの点検があったみたいで、その点検という名のセールスに30分くらい付き合わされた・・・。

ほんとうざいね~あ~ゆうのは・・・。

アパート一斉にやってるんでしょうかね~。

ほんと~詐欺だろ・・・まじで腹たった。

まぁ~そんな一日でした。