人間は何かに追われて生活しているものなんです | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

人間は何かに追われて生活しているものなんです

いや~無事に発表が終了しました。

時間的に11分くらいかかったかな~。

だからへんな間もできなかったからよかったよかった。

緊張したよ~500mlペットボトルをほぼ丸のみしたからね~。

あまりにものどが渇いてwww

もう当分発表なんてしたくない。

後は論文を出せばとりあえず終わるんだけど、まだまだ終わらん。

枚数はこだわらなくてもいいらしいが、とりあえず早めに仮提出せねば・・・。

そして、前フリしておいた物をここで紹介。

MGストライクフリーダム フルバーストヴァージョンです!

エクス…なんちゃらもあったが、前にどれを買えばいいかツイッターで質問したらこれをお勧めされたので。

ちなみにヴァ―チェの1/100もあって、どちらか迷ったがそこの店のガンプラは30%引きしてくれないところだったので安売りしている別の店でスーフリを購入。

あ~お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ブルーフレームはまだ眠っております。

でも安心してください。

僕がスーフリを買ったということはMG作る能力が戻ってきた証拠なんです。

というわけで近いうちにブルーフレームを作ります。

ただし、論文終わったらだよ。

さぁ~これから飯食っていつもの生主さんの放送をあらしに行ってこようかな~www

その生主さんが今度記念枠をやるのでもしこのブログを見てくださっている貴重な方、2/19 13::00~はぜひ来てくださいね!

詳細は以下のURLで確認して下さい。

http://com.nicovideo.jp/community/co418488

僕も緊急の用事がなければスカイプで凸する予定です。

ある意味自爆する僕をご覧あれ!

それでは皆さん今日はこのへんで失礼いたします。


photo:01



iPhoneからの投稿