先月分のガンプラを総まとめ | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

先月分のガンプラを総まとめ

まぁ~先月まとめてこれだけ作ったということですね。

この後は押し入れにしまう・・・。

しゃ~ないやんか飾るとこないんだよ~うちにはwww

今はとりあえずやることがないわけでもありませんが、どうせ明日午前中から午後まではバタバタすると思うので、さっきまではモンハンをやってましたが、まぁ~今日中のノルマを果たしたのでこれから夜にかけてガンプラでも作ろうかと考えております。

ちなみにモンハンのハンターランクは5です。

今日達成したのがそのハンターランク5ということになりますね。

あ~明日で発表までちょうど1週間前になるのか~。

とりあえずスーツをクリーニングに出してこないとまずいかな~。

多分今日の更新はこれで終わりだと思います。

あまり夜更かしして、提出に間に合わなかったらシャレにならんからな~。

ちなみに要旨はとりあえず完成したので、あとは担当の先生のチェックさえ済めば無事準備完了。

まぁ~規定枚数印刷しないと提出はできないんですがね。

よしご飯たべよう~っと。


photo:01




iPhoneからの投稿