購入物公開 | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

購入物公開

アニメイトに行った後、いって来ました。コレを買いにw

photo:01

デザインナイフです。

普段はニッパーだけで処理してたから使う機会はなかったのですが、ホビージャパンでこれ必要らしいから買ったんだ。

といってもホビージャパンの付録を作るのはまだ先の話・・・。

そして、そういうショップに行ったときには必ずする新作のガンプラチェック。

もちろんあなたはビギニング30を買うと思うでしょう・・・。

だが、その時ぼくにはそれがほしいという信号はこなかった。

だから、これ買いました。

photo:02

一度は見送ったものだが、たまには赤いMSも作ろうかなと軽い気持でね。

まぁ~積んでるガンプラが増えただけの話。

ええやんか~今月4機作ったんやで~。

ではそろそろ仕上げなければならない課題があるのでこれで失礼!



iPhoneからの投稿