王国民ですか?はい、そうです。 | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

王国民ですか?はい、そうです。

ゆかりんの新譜をゲットしてきました~。


うひゃっほ~いwww


アイフォンにもいれたし~これでいつでもきけますよ~www


来月には写真集も出るんですよね~。


購入は未定ですが・・・。


なんせ写真集なんて二枚しか買ったことないしwww

photo:01


そして、ついでに「おにいちゃんのことなんかぜんぜんすきじゃないんだからねっ!!」のOPとEDテーマを買ってきました。


でも僕には妹属性はありませんよ。


なんか最近誤解されるけどね。


しょうがないんだよね~妹系のアニメ最近よくやってるからwww


ISの曲とも迷ったんだけど、耳馴染みの良いこの2曲をセレクトしました。


今期の中ではこの曲が一番おもしろいですからねwww


キタエリの曲って実ははじめて買ったわ~。


ガンプラはストライクフリーダムのMGが欲しくなってきたよ~。


ツイッターでも言われたけど、フルバーストバージョンをおすすめされた。


でも一番安いやつにくらべて2000円の差があるんだよね~。


どちらを買えばよいのか悩むわ~。


ではみなさんめろめろめろーん!

photo:02


photo:03

プラチナLover’s Day/田村ゆかり
¥1,200
Amazon.co.jp

Taste of Paradise/高梨奈緒(喜多村英梨)
¥1,200
Amazon.co.jp

アリアリ未来☆/土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)
¥1,200
Amazon.co.jp