今日はいろいろおもろかったわ~ | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

今日はいろいろおもろかったわ~

テーマ的にはガンプラにしてますが、内容は3つに分類されます。


第一に見てわかるとおりジムカスタムを作製いたしました。


可動に関してはジムは結構動くので、問題なし。


ただ、ライフルの手が外れやすいのがちょっと痛い。


いっそのこと接着させてしまったほうがいいかもね~。


photo:01


photo:02



第二に、ラジオについてです。


今日はアニスパを聞いていたのですが、今日はおもしろいかったわ~。


当然ゆかりんは鉄板でしたし、禁書目録のメンバーも最高によかった~。


男から見る女の一面、またはその逆をイマジンブレイカーでばっさりと・・・。


切れてたのか?


まぁ~ネタ的にはいいのでこれでいいのさw



最後にニコ生です。


正直アニスパを聞こうと思って、途中から切り替えていたのですが・・・。


今日のスリーさんの枠(読書登録してあるのでそこから興味ある方は飛んでみてください)・・・いやラス枠は以前のにょー放送並みにすごかったwww


普段はツンデレ生主さんなので、最近はなかったのになぜか今日は変な方向にいってましたね。


まぁ~今日はそんなにリスナーさん自体はそんなにいなかったようですが、メンツ的に悪乗りできるメンバーだったようで、みんなして語尾に「ございます」とかつけて某執事アニメのように主さんを持ち上げて遊んでおりましたwww


最後は主さん自体がエロを自然という展開でおもろかったわ~。


意味合い的には18禁だろうな~www


さぁ~禁書目録見て寝ますかね~。


それではおやすみなさいませ~。