修行で得た力とは人のために使うものですよ | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

修行で得た力とは人のために使うものですよ

ここまでで精いっぱいやった・・・。


タイトルはダイの大冒険でアバン先生が弟子たちに向けた言葉。


とりあえず上半身はできた・・・。


けっこう腕とかもろくて触るの躊躇しますね。


本当は一時間くらい作業時間をPCの動作不良で無駄にしたため作業時間の短縮を迫られました。


そろそろこのノートPCも限界なのかな~。


持ち運ぶとき専用のPCだから壊れると非常に困るんだよね~。


まぁ~もうすぐ5年くらい使ってるのでしょうがないのかもしれませんが・・・。


今日はニコ生見ながら、どうやったらエロい方向に持っていけるかだけを考えていました。


なかなか難しいものですね~。


最後のほうは化学ネタで攻めるという意味わからん展開にしてしまったwww


まだ時間はあるから~もう少しガンプラいじってもいいんだけど~。


どうしようかな~。


あとちょいなんですよね~。


どうせ禁書目録・ゴシック・スパロボの三次元攻撃に対応しなくてはならないですから・・・。


でもブログの更新は今日はここまでです。


ではみなさま良い夢をみられることを祈りながら、僕は夢の世界へ旅立ちます!


おやすみなさいませ。


photo:01