ガンプラGETしたぜよ~ | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

ガンプラGETしたぜよ~

ゆかりんをみながらブログ更新中。


今日の戦利品HGジムカスタムを即日購入してました。


ショップに行ってもちろん買ったんだけど、いつもより品数が少なかったよ~。


結構人気あるのかな~。


店頭にあるの6個くらいしかなかったよ。

photo:01


そして、ある密林から購入したグラハム専用ユニオンフラッグカスタム(オーバーフラッグス隊長機)


これでマスラオ以外すべてのグラハム機がそろったことになる。


フラッグさいこ~だよね~。


さぁ~僕はGX、フラッグ、ジムカスタムのどれから作ろうかな~。


でも今はゆかりんタイムだからな~www


ゆかりいいいいいいいい~~~~~~~~ん


すみません取り乱しましたwww(ダチョウ倶楽部風)



photo:02




iPhoneからの投稿