ブレイブ一般試験機製作日記 パート2 | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

ブレイブ一般試験機製作日記 パート2


                photo:01

今日はラジオを聴きながらガンプラ作ってました。


途中足のあたりでパーツつけ間違えて、外すのに苦労したわ~。


やっぱり変形するMSはいろいろ複雑で間違えますよね。


けっこうスマートな機体だな~眺めてるとw


やっぱフラッグの面影がありますよね。

photo:02


あとはサイド部分のところを作れば一応完成ですが、やっぱ変形させないとな~。


とりあえずこれは変形させたままにさせて、グラハム機はMS形態のままにしようと思っております。


それにしても僕にしてはHG相手にかなり時間を使っているような気がします。


基本一日もかからずに作ってるのにな~。


さぁ~今日はそらのおとしもの フォルテ最終回!


そらおとファンとしては劇場版につなげるどんな最終回になるか非常に楽しみです。


では今日はこのへんで、おやすみなさ~い。


iPhoneからの投稿