ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ | ざくれろMK-Ⅱの気ままな日々

ガンダムアストレイブルーフレームセカンドリバイ

以前、どんなMG作って欲しいか聞いたところ、コメントを残してくださった貴重な方がいました。僕は本当にありがたいとおもいました。

そこでこれを作ります!
photo:01


実は結構前にプラモデル屋さんで見つけていたのですよー。一個しかなかったから即購入しました。

今日みたいに00クアンタを大量に仕入れてくれれば、急がなくてもすむのに。

ただ、まだストライクガンダムが製作完了とまではいかないため放置して置く事になります。ストライクが出来次第取り組みますので、もう少々お待ちください。


iPhoneからの投稿