フルセグチューナー | 山ちゃんのブログ

山ちゃんのブログ

小型・軽量をこよなく愛する、車好き、写真好き、日本酒好き、ガンダム好きなおっさんです。
車は絶対後輪駆動!カメラはほぼ単焦点です。(^^)
↑過去の話になってしまった。(w

 車のTVがもうすぐ映らなくなるので、フルセグチューナーを買ってみました。

 車高が低い(天井が低い)ので期待していなかったが、アナログだとほとんど映らなかったのに、デジタルだと映るようになりました!アップ
 フルセグとワンセグを切り替えられるが、確かにフルセグだと綺麗だなぁ。

 こんなに綺麗に映るのか!ニコニコ

 スポーツカーには全く無駄だが。(www



 渋滞したら、もしかしたら見るかもしれない。(w


山ちゃんのブログ-菜々緒ちゃん

菜々緒ちゃんには興味あるが、競馬には全く興味無い。(w