休日出勤 | 山ちゃんのブログ

山ちゃんのブログ

小型・軽量をこよなく愛する、車好き、写真好き、日本酒好き、ガンダム好きなおっさんです。
車は絶対後輪駆動!カメラはほぼ単焦点です。(^^)
↑過去の話になってしまった。(w

 昨日は、晴れ着撮影→歯医者→撮影。移動に疲れた。あせあせ(飛び散る汗)
 毎週土曜日歯医者があると、結構制限を食らうな。おかげで静岡にガンダム観に行けなさそうだ。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

 今日は、午前中は撮りに行ったが、モデルが体調不良とかで、1部がぶっ飛ぶ。バッド(下向き矢印)

 急に暇になったので、近所のテレ朝まで遊びに行き、時間を潰す。

山ちゃんのブログ-毛利庭園

 毛利庭園

山ちゃんのブログ-タカトシ

 タカトシの像

 本当はもっと撮りたかったが、午後から出勤せねばならず、2部だけ出て終了。もっと撮りたかった。シンクロ撮影出来たのに。バッド(下向き矢印)


 出社したら、休日なので、空調が全く入っておらず。
 糞寒いじゃないか!殺す気か?げっそり


 昨日の現像処理もこれからで全く済んでおらず、時間がもっと欲しい。 パソコン

 休日が全然足りないじゃないか。ふらふら