無いです | 山ちゃんのブログ

山ちゃんのブログ

小型・軽量をこよなく愛する、車好き、写真好き、日本酒好き、ガンダム好きなおっさんです。
車は絶対後輪駆動!カメラはほぼ単焦点です。(^^)
↑過去の話になってしまった。(w

続きはwebで…見たことある? ブログネタ:続きはwebで…見たことある? 参加中

私はない! 派!


 1回もありません。
 なんか釣られてるみたいで絶対に嫌だ。あせる

 会社でも、そんな広告出してて、「こんなの見る人居るんですかね~。」と突っ込んだ事ありましたけど。あせる
 広告は限られているから、誘導してるんですけどね。

 余程興味が無いのと、見ないんじゃないかなぁ。

 っていうか、元々興味あったら、自分で調べるんですけどね。あせる



続きはwebで…見たことある?
  • ある!
  • ない!

気になる投票結果は!?