なんか最近は週末雨ばかりですねぇ。毎週末雨だから、全然洗車出来ず。![]()
昨日は秋葉へ写真撮りに行ってました。絶対に雨が降るという事でビニール傘を持って行きました。結局使ったのは地元へ帰ってきてからの10分だけ。でもカメラバッグ濡れると嫌だなぁ。
RAWで6GB位あった画像を、いつも通りPCへ転送しようとしたら、、、予想時間、120分かしら?(金糸雀風)(ww
どうやらマザーの電池が本当に死んでるらしく、毎回BIOS設定がリセットされるらしい。(死)
120分も待ってらんないので一旦コピーを中断し、シャットダウン。BIOSの設定を開いてみたら、、、デフォルトでUSB2.0がDisabledになっとる。(怒)
デフォルト設定がDisabledになっとる意味が分からん。どうせ使うに決まってんだから、デフォルトEnabledで問題無いと思うんだけど。
毎回起動時に設定変更しないといけないのかぁ。めんどいなぁ。
早く新しいPC欲しい。Core i7で良いから。960とか贅沢言わないから、860辺りで我慢するから!
誰か買って下さい。(w
