あー悔しい。卓で泣いたわ。

めちゃくちゃに嫌なこと言われまくった

はなしつまんない、おもしろみがない
半年引きこもってたって言ったら
クソだなっていわれた

いやまあ酔ってもないから
確かに何も面白いはなしできなかったし
半年引きこもって何もしてなかったの
確かにクソだけど
そんな言わなくったっていいじゃん

声のトーンも悪いって言われた

いやそれは好みやろって感じだけど

言い過ぎてると思ったのか
とってつけたように容姿褒めてさ
なんなんだよまじで。むかつく。

なんで引きこもってたの?とか
これからやりたいこととか
夢とかあるの?て聞かれたから答えてんのに
クソだの遅いだの
お前の人生じゃねえんだから関係ないだろ

全部本当のこと話すかよ

ほとんど本当のことしか話してないけどよ!←

気を強く持とう私。

見返してやる。