初めてアプリでその日だけ入るバイトした
ほぼただ突っ立って喋って終わったんだけど
始発待ちまで3時間もあって
耐えられずに徒歩帰宅を選んで1時間半も歩いた
ラジオ聴きながら
タクシーとめたくなる気持ちと戦いながら
足に豆作って帰ってきた。しんど。
ガス止まったし
家賃も携帯代も税金も保険料も
色々支払いが滞ってしまって
親に何ヶ月か連続で借りすぎて
連絡するの憚られるわけ
7000円稼ぐのに5時間
あと10倍でも足りない金額をさ
数十秒打ち込んだ文字をピュッて送って
送金してもらうなんてさ
ほんとふざけてるよな
無職になったの自分のせいなのに
とはいえ(☜こーやって言い訳するのよくないよな)
家賃分割払いの願い届かず
去年はオッケーだったのにさ。
携帯止まったいこーるWi-Fiもとまるから
パソコン使えなくなっちゃうし
どうやって捻出しよう
やっぱりまたアプリで朝から夜までを
1日入れるだけ入って
家賃と携帯代間に合わせるしかないかな
1日一万稼ぐって大変だよねーー。
1日2万で7日間働けられたら
ひとまず家賃も携帯もガス代もクリアできるし
支払い日に間に合うんだよなあ
もうそうなると、アプリで入れるだけ入って
夜はキャバ、とかじゃないと間に合わないよな
てか派遣始まるかどうかが
明日にならないと分からないってのがね
決まったとしてもお給料日1ヶ月後だしなあ
あぁ。なーーーんで辞めちゃったんだ。
過去最高月収叩き出してたのにさ
辞めるにしてももっと準備しとけよな
人生無計画すぎて、ほんとあほ
あー歩き疲れたけど
とりあえずバイト2件入れるか
恥ずかしいとか言ってらんないしな!
よし!