コロナで、週末休みから
ついに1ヶ月間まるっとお休み。

昨日までなんだかんだ連絡取れてるし
暇なら遊びにおいでーってなったし
しばらくは様子見よう!
インスタ繋がってるから更新やめて
自分のことに集中する!

手始めに部屋の掃除!


とんでもない汚部屋だから
いつ人がきても大丈夫な状態にするのが目標。

お母さんも呼びたいし
🐶(←好きな人ね)も呼びたいし
友達も呼びたい。


さっきやっと始めたから
まだ全然片付いてないけど
必要ないもの分別できてきたし
あとは家具の位置変えたいから
溢れてる服を洗濯してしまって
残りのゴミすてて、
掃除機かけて、クイックルして
水回り掃除したらおわり!

まだまだ時間しかないから頑張る💪


ベランダように買った物干し二段を
部屋の中に組み立てたいから
ベッドの位置変えたいんだけど
他の収納家具の位置が決まらない、、、

狭いくせに収納家具だらけで
TVもまあまあでかいから
どうしたらいいかわからん⸜( ⌓̈ )⸝




てゆか眠くなってきたし
ベッドの上の山積みの服どかして
タオル干して寝ようかな、、、、


普段家でタバコ吸わないくせに
お酒飲みながらすでに3本も吸っちゃったし
具合悪くなりそうだから
さっさと寝よう、、、、、。




金なしの1ヶ月間休みはしんどいなあ


世の中自粛期間だから出掛けれないし
節約になるしいいんだけどねー。