rx8andoのブログ -22ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

P1000083.jpg
岐阜のプルシックの『なめらかプリン』久しぶりのスイーツ遠征でしたが、評判通り、美味しく頂きました(^^)。
しかし、プリン買うのに、ガソリン代4000円も払って行ってしまう私って…(^^ゞ。