なめらかプリン!岐阜のプルシックの『なめらかプリン』久しぶりのスイーツ遠征でしたが、評判通り、美味しく頂きました(^^)。しかし、プリン買うのに、ガソリン代4000円も払って行ってしまう私って…(^^ゞ。