映画鑑賞今日は映画が1000円のメンズデイにて知人に勧められたラ〇シュを見てきました。映画なんて何年ぶりでしょうか…(^^ゞ。お客さんが少なめで空いていたので、席は自由に選べました。最近は歳の為か視力の低下が著しいので前の方の席を選択したのですが、前過ぎて見にくい結果となりました。内容については是非映画館で見て頂きたいのです。久しぶりの映画で感動して涙してしまいました(^^ゞ。