結婚式週末に友人の結婚式に行って来ました!。船上パーティーで昼間からビール飲んで、料理を食べて、目が回りました~(+_+)。料理も美味しかったけど、最後のケーキがお腹一杯で少ししか食べれなくて残念(>_<)。夜は再び集合し、また飲んでダーツしてました。それにしても、なかなかダーツうまくならんのだよ( ̄~ ̄;)。まあ、何にしても末永くお幸せに!。