rx8andoのブログ -15ページ目

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

週末に友人の結婚式に行って来ました!。
船上パーティーで昼間からビール飲んで、料理を食べて、目が回りました~(+_+)。
料理も美味しかったけど、最後のケーキがお腹一杯で少ししか食べれなくて残念(>_<)。
夜は再び集合し、また飲んでダーツしてました。
それにしても、なかなかダーツうまくならんのだよ( ̄~ ̄;)。
まあ、何にしても末永くお幸せに!。