ダーツ久しぶりに思いたったので、ブログ書いてみますか!。最近は仕事がとても多忙でなかなか、自分の時間が取れません…( ┰_┰)/ 。そんな中、趣味で始めたソフトダーツにもなかなか行けず。まあ、飽きっぽい私にしてはダーツは続いている方です!しかし、なかなか上手くなりません。まあ、趣味なので、それなりに楽しめれば良いのですよ( ̄w ̄)。