今日の出来事! | rx8andoのブログ

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

最近季節の変わり目なせいか仕事の疲れなのか、あまり体調が良くありませぬ…(>_<)。
そんな中、今日は知り合いが母親にプレゼント買うと言うので、案内役で名古屋まで行って来ました!。
知り合いのクルマに同乗だったので、運転の疲れはなかったのですが、靴をプレゼントしたいとの事で…靴屋さんを数件歩いて回りました(ToT)/。
知り合いが靴を選ぶ間、する事もないので、人の流れに目をやっていましたが、いろんな人がいるなぁ~と改めて感心しまいた。
それぞれに今まで生きてきた人生あるんですね。
いろいろな人がいるから、社会が成り立っているのでしょうが、争いは減ってほしいものですね!!。
たくさん歩いて疲れましたが、少し気分が楽になったように感じたと言う事は、体調不良の原因に運動不足もあるみたいです…(^_^;)。