大晦日にお酒を調子に乗って飲んだら、なんとそのまま寝てしまい、知らない間に新年に…(+o+)!
うーん、ウィスキーのお湯割りは効きますな!
そんなで起きたら元旦だった訳です(^_^)。
初夢はバッチリ見ましたよ!内容は秘密ですけどね(^^;!
初詣…今年も特に行く相手もいないので、心の中で済ませました。
初売り行きたいのだけど、一人だと面倒だな~なんか大渋滞考えたらストレス溜まるよなーと思案中です。恐らく行かないでしょー、だれか行く人が立候補して来れば別ですがね。
去年はモゾで、行きも帰りも大渋滞で酷い目にあいました(>_<)。
今年は少しでも良い年に出来たらと考えていますが、果たしてどうなることやら…。