
ランチだったので、豚しゃぶ+ドリンクバーで千円ちょっとと、コスパいい感じですヽ(^-^ )。
お肉に野菜、その他もろもろをお腹一杯食べました!
ついつい食べ過ぎてしまいます…(^o^;)。
最近の食べ放題のマイブームは〆にソフトクリーム食べながら、ホットコーヒーです
。この組み合せ、美味しいので是非お試しあれ!
来週は私幹事で気の知れた仲間での忘年会を企画しています!。…と言ってもお店探して、予約しただけなんですがね(^^ゞ。
なので、カロリー制限しないといけません。
しかし、寒いためかご飯もお酒も美味しいんですよね~(>_<)。
こんな話題が書ける環境に感謝です(^_^)/~。