紅葉が見頃! | rx8andoのブログ

rx8andoのブログ

日々の出来事をメモ代わりに、思い付いた時に書いています(^_^)!

ある日曜の紅葉スポットでの様子です。
寒いのは嫌いですが、日本の四季は結構好きです。
それにしても狭い日本に人がたくさん暮らしている事を実感出来ます。
rx8andoのブログ-P1000053.jpg